プロフィール

へっぽこなお太郎(通称なぉっぽこ)

Author:へっぽこなお太郎(通称なぉっぽこ)
性別 不明
強気に見えて実は寂しがりや
いじってもらえるとすぐに反応したりしますw
でもいたずらは嫌(意味不明

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なぉっぽこのへっぽこ日記 改
主にその日の日記がメインかと。あとはげーむとかいろいろです

かわいいものはかわいいんだからしょうがない!(略してかわしょ!)
まったく暑いですね、なぉっぽこです。なんかニュースで残暑とかなんか言ってましたが夏っていつの間に終わりましたか?あんまり夏を満喫した記憶がありませんが?海とか日焼けとか水着とか

今日はペットショップなんかに行ってまいりました。別にうちは何か飼いたかったからというわけではありません。(うちには愛猫が2匹おりまする)なんといいますか、
癒されたかったんですものすごく!!
ちと仕事もつらい状況だったんで気分転換って感じっスよ。とはいえ、某デパートのペットショップなのですが。スペースに近づくにつれて漂ってくるあの独特の獣臭。大量にいると匂いってこうも気になるんでしょうか?。でもそれほど臭うってわけじゃありません、ちょっと臭うって感じです。したらケージやらショーケース(であってるのかな?)にちびっこい犬猫がおるおる。それがかわいったらありゃしない。でもお値段も相当なものでした。
うちの1ヶ月の給料で買えるかどうかわかりません。(買えたとしても維持費がすごそうだ)
ジ~ッとこっちをみてる子犬を見てもうね、頭の中で何かがふっきれたよ。

頭の中でお持ち帰り~とか言いながら鉈を振り回してる人が騒いでるような気がしますが気のせいです

確かにかわいいのですがうちじゃ飼えないのよ~って感じでつぶらな瞳におさらばです。そういえば、こういうところって恋人同士で来るってこと多いみたいですね~。今日も結構見かけた。それに比べてうちはソロ。

寂しすぎる!?むしろ変なのか!?そうな

のか!?


そそくさとそこから退場したのでした。

家に帰ってみると猫が暴れたらしく棚がめちゃめちゃ・・・・
それでもお前達もかわいいのでよしです
全身が痛いのよ~
なんか脳年齢が45歳とかでたなぉっぽこです_| ̄|○|||||||疲れてるのかな…いやいやそんなはずは・・・なんかの間違いだといってくれ!(魂の叫び)

なんか体中が痛いです。そう、筋肉痛です。このあいだ、急に体を動かしたのが原因だと思われます。ますが・・体動かしたのって先週の日曜日ですよ・・・。脳年齢以前に肉体年齢のほうが危ういですorz
このことを先輩に話したらへっぽことかいわれました。いや、間違っていないですが・・・・。水泳をやってこういう結果になったわけですが水泳だったからまだよかったんじゃ?とも言われました。水中のほうが負担かからなくていいらしいですけどね・・・あれ?それじゃ何ですか?

陸上なんかやってたらうち死んでるか

も知れないってことですか?


今度から休みの日にでも水泳でもしよう・・・体力づくり体力づくり。

今日、高校野球終わりましたね~。早稲田やってくれました。もうね、
昨日のボクシングの結果が霞んで見えましたよ。
うちも仕事場で仕事そっちのけで優勝の瞬間を見てましたよ。いや、ちゃんと仕事はしてるんですよ?ホントですよ?

そんなこんなでぼろぼろの体を引きずってQMAやってきました。もう少しで進級ですよ。アイドル育成してる場合じゃありません
なんか今日は調子よくすぐに優勝できました~。優勝、優勝~!

「このクラスでは進級できません」

要するにレベルが足りませんってことらしい・・・・なんかやりきれない・・・・

秋葉へゴ~
暑かったり寒かったり忙しかったり大変です、なぉっぽこです。だいぶ落ち着きました、もう大丈夫です。
先日、秋葉原へと繰り出して参りました。ことの始まりは先日、女の子の友人からメッセが入りました。

友人:明日暇かね?
私:暇だがなに?
友人:友達が秋葉デビューしたいそうなんだけど一緒にどう?
私:行ってもいいけどうちに何か得はあるのかね?(家でごろごろしたい)
友人:QMAのガチャガチャが出たそうなんだけど?
私:行きましょう(即答)

しかし、QMAに弱いな、うち…

当日、集合場所に集まったのはうちを含めて5人。声かけまくったらしい…。結構な数で秋葉を練り歩く。目立ってしょうがない。いつも一人で行くことが多かったので話し相手がいたのが幸いだったけど。
と、眼前にお目当てのブツガが。そう、QMAのガチャガチャです。値段を見てちょっとびっくり。300円。うちが知ってるのは100円の頃のものしか知らなかったわけで…。ガチャガチャも不況なのかなぁ。うちを誘った友人とその友達もファンだったので順番に買う事に。ひとつのガチャガチャに群がる面々。かなり異様…orzトップでうちから買う事に。お金を入れてレバーを回す。そういえば買うの何年ぶりだろう?と、カプセルがゴロンと出て来る。開けずに中身を見て友人に報告。

私:アロエが出た~♪
友人4人:何ぃ!?

私:うおっ!?

報告した途端に声を上げる友人達。どうも誘ってくれた友人と友達も狙っていたらしいが他の二人も声を上げるというのはどうなんだ?友人達が買い始めるも一向に出て来る様子もなく結局うちだけがゲットできました。おもむろに中を開けて見ていた友人が一言。
「なんかバラバラ死体みたいだよね」
ここは雛見沢じゃねい…腕が一本、まだ見つからないんだってね・・・(いあ、あるけど)



その後、秋葉案内も終わり帰路につくことになりました。友人の友達は楽しかったと喜んでおりました。なんかまた一人、こちらの道に連れ込んでしまったという罪悪感を感じてしまったわけで…
ちなみにガチャガチャの正式名称はガチャポンではなくガシャポンですよ~。なんかクイズでも間違える人多いから知らない人も多いみたい。以上、豆知識でした
アロエさんとおまけのアスラン


激震の浅草 
どうも、なぉっぽこです。いきなり約束破ってる気がしないでもないのですが気にしないように(いつものこと)

今日はイベントのために浅草へ行って参りました。ええ、QMAの同人イベントです。この日の為に仕事場に希望休入れときました。(馬鹿)まぁ、これまたいつものことです。冬コミも同じことやってるし。
会場は浅草。実は一人で行ったことがない…。なので早めに家を出る事に。しかし待機列が作成されるのが9時15分。うちが家を出たのが6時。浅草に着いたのが7時15分頃…早すぎた_| ̄|○|||||||
しかも会場すぐに見つかる始末。早起きした意味ないやん。せっかくなんで時間まで浅草寺をお参りしたり辺りをぶらぶらしてました。朝早くのお寺とか神社はのんびりしてていいなぁ、お年寄りしか姿がないし、と思ったら結構カップルの姿もあったり。朝早くからご苦労な事です…べ、別に羨しくなんかないもん!(謎
8時になると若い人もちらほら見えるように。目の前を楽しそうに話をしながら歩いて行く女の子のグループが。しかしほとんどがゴスロリ。浅草にゴスロリ、似合わないな、かわいいけど…。歩き疲れたんで会場近くで待機してると目の前に異様な光景が。ベビーカーを押して歩いている男の人の首もとに…猿が。呆然としているうちに明後日の方向へ行ってしまわれた。何者だったんだ…?(後でわかったんだけど浅草寺で芸をやってたらしい)

続きも見てね~

[READ MORE...]
日々平穏
こんばんわ、なぉっぽこです。
なぉっぽこは今日も元気です。職場の嫌な上司もいなくなることだし(ニヤリ

とは言ってもあまりネタがないわけで・・・(ぉ
まあ部屋の掃除をしたわけですが・・・。なんか部屋のあちらこちらから小銭が出てくるのよね・・・・。1円とか5円の類なんだけど出るわ出るわ・・・。計算してみたら総額500円くらいになったわけで・・・・。ん?そんなに部屋が汚いのか?ええ、汚いですよ?(きっぱり 
正直漫画の本とかが多すぎる。数えたことはないけど100はあるんじゃないかと・・・。それを整理するので半日ぐらいかかるし・・・・。捨てろとかいわれてるけどもったいなくて捨てれるわけないじゃんヽ(`Д´)ノ。でも結局捨てた本も多いんだけどね。エロ漫画とか
ちなみに同人誌もかなりな量があるのは秘密だ。ゲフンゲフン

そんなこんなで風呂はいってフライドチキン食いながらビール飲んで至福のひと時を過ごしていたなぉっぽこでした


